八高1973年度一年十組

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ないよ〜!

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

T岩くん、危ないよ〜! 雪の日の運転は・・・。

それから、職場の机の上は、自分できれいにしましょう!アハハ! 〈ミー)

追伸:忘れてた!今年は、豆まきのお豆があるうちに買っておかなくっちゃ・・・。去年、当日に買いに行ったら、何処も売り切れで豆まきが出来ませんでした。今年は、鬼さんも居ることだし、明日は、忘れないように買いに行こうっと!
恵方巻きはどうしようかな?子どもの受験の頃は、一人、黙ってその方向を向いて1本食べました。でも、あれって、1本食べると、もう夕飯が食べれません。今年は、どうしようかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危ないよ〜! 八高1973年度一年十組/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる